2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


おはようございます!


今日は 月イチの園のお弁当の日

こいのぼり弁当にして!と 昨日の夜リクエストがあり

スーパー行く時間がなくて焦ったんだけど

冷蔵庫に ウィンナーがあって良かったよ ε-(´・`)









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




今日は スッキリ晴れて 風も気持ちいいので

長女を園まで送った後 次女と散歩


もう 落ちてる物を拾って口に入れることは少なくなりましたが

なかなか 真っ直ぐ歩いてくれず

すぐ 人んちに入ろうとするんですよ~ ><。


知らない人が突然入ってきたら 家の人も迷惑だろうし

また どこから犬がくるか わからないから怖い


先日 散歩中の子犬に 野良犬2匹が 噛みついたらしく

散歩していた飼い主の女性が 大声で助けを求め

うちの旦那が バイクで追っ払ったらしいけど

バイクのアクセル音にも 全然ビビらなくて

追っ払うのが大変だったらしい。。。


私も学生の時 野良犬の団体様に追っかけられたことがあり

ちょっと 犬をみるとビビります


野良犬に遭遇したら 無視したほうがいいのか

大声で叫んだほうがいいのか???





お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中




スポンサーサイト
2011.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/470-3e5aab9f
