2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


ども!cotori。です


今日は レンジ上ラックに

カトラリー類の 出しっぱ!収納しました^^


といっても なかなか納得いくディスプレイにはなってません><

ゴチャゴチャしてます。







(いつもバタバタ急いで 夕ご飯を作るので

 リスを置いて ほっこりしてます)



本来の組み立ては ↓↓↓コチラなんですが






意外にラップ類収納のスペースが大きくて 

高さが出て使いづらいんです

(あ~ でもこんな使い方して もったいないような・・・)



何も載せてないラック↓





カトラリー類は いつも引き出しに収納していたので

ホコリは気になりますが

布をかぶせればイイかな!?



写真を撮って 改めて見ると・・・


カトラリーを四角いトレーに まとめると

スッキリしていいのでは!?


また模様替えしてみます!





お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中





2011.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/469-e26d046f
