2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


こんばんは~^^ cotori。です!


前々から 台所の上戸棚 リメイクしようと思い

早2年・・・。







薄いベニヤ板を両面テープで貼って モールディングをつけて

とイメージ(妄想)は得意なんですが ^^;


写真では↑ 白っぽいけど 実際は薄いグレーの色です



そこで

余ったクッションフロアでも いけるんじゃないかと思いつき

貼ってみました






ん・・・。

なんだか黄色っぽい 

まわりの壁紙が青みがかった白のせいなのか


床に敷くと白っぽいんですけどねぇ ^^


クッションフロアにするか ベニヤ板にするか

もうちょっと 考えてみます



というか 土日の疲れが・・・とれなくて

アラフォー母ちゃん お疲れ気味ε-(´・`)


起きた時から寝るまで マシンガントークの長女と

夜中必ず起きる次女・・・。


明日は元気いっぱい頑張るぞ(^―^) 





お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中



2011.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/467-46e36478
