2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは~ cotori。です!



昼あとに使ったプラスドライバー

探し中・・・。







作業が進みません (T-T )( T-T)















一昨日だったか・・・


次女いもんが 急に『オエッオエッ』と えずきだし

また胃腸炎!? 


私の両手を いもんの口元に持っていたら・・・



ポロッと ・・・プリキュアの種!


500円硬貨くらいのオモチャが出てきました Σ(゚Д゚ノ)ノ


手の届かないキャビネットの上に置いていたんだけど・・・

椅子を使って取ったのか・・・

長女が取って 床に置きっぱなしにしたのか・・・(←得意です)


子供のオモチャって結構小さい物が多いんだよね~

あれが そのまま飲み込んでいたら・・・ ><。

ど、どうなってたんだろう・・・。


もう長女も遊ばないオモチャだし

処分したほうが良さそうだね。




お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中

スポンサーサイト
2011.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/464-2f54fa2b
