2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


こんばんは cotori。です!


最近 食器棚の扉ネタばかりですけど・・・

その扉 取っ払いました!






左上の 白樺カゴには

娘たちのお菓子が入ってます。

初めて 白樺のかごのお値段を見たときは・・・

一桁見間違えたと思いました ^^;

でも そのくらい魅力的なカゴなんでしょうね~(´∀`人)

使い込むうちに飴色になり しっとり馴染むようですね。


その下の 白い缶の中には 開封したココアの袋やティーパック

(容器に移し替えたほうがいいかな^^;)


右下スペースが 少し開いてますが

ガラスの密封容器を置く予定です

今日 ホームセンターでイイのがあったんですが・・・

買うのを悩んでしまって・・・でもやっぱり気になるので

今度行くときは 買うつもり!


背面の開いたスペースは レースのコースターと

洋書の1ページを飾ってます。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今日のおやつ

(トッピングのバランスが悪くてすみません><。)




餃子の皮の上に とろけるチーズをのせ

その上に マヨネーズをあえたコーン

その上に 小粒きりもち パセリをかけ

トースターで焼きました。


たまには料理ネタものせて やる気をださなきゃね~。




お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中



スポンサーサイト
2011.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/463-a2ebb43a
