2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


こんばんは cotori。です!

最近 TI-DAブログのTOPページが重いっ!!!

夕方 私のブログも重かったけど・・・

なかなか開かなくて 見れなかった人もいるのかしら><。

困ったなぁ。



今日は 食器棚の扉のリメイクを考え

チキンネットを外し ポリカをつけて

波ガラス風にする予定だったんです・・・


ポリカの記事 → 


このチキンネット 板と板の間にキレイに処理されて

いるので トタンばさみ・ペンチ・マイナスドライバーを

使って やっとこさ1枚外したら・・・







ガーーーーン

ガ、ガ、ガーーーーンッ






扉と棚の隙間が1mmしかない!!!

気付くのが遅すぎました ><

ポリカを裏側から張って留めることが出来ません!!!



そういえば・・・

先日作った 茶のキャビネットも 同じ失敗で

真ん中の棚を取り外し ノコギリでカットしたんだよ~

学習能力がありません (T-T )( T-T)


なので 扉、外しました・・・。

ばっちり見える 見えちゃった収納 頑張ります(T∇T)



話は変わって・・・ 

最近、工具箱の中が ゴチャゴチャで

使いたい道具を探すのに時間がかかる ^^;


今日も ガサゴソ探してたら

ずっと前に 雑貨屋さんで買ったフックが出てきた!

(フックや取っ手は、いつかの木工のために

 素敵なものを見つけると買っておきます)


お宝みつけてラッキー♪ (ちょっと意味違うね^^;)


早速 取り付けて





カメラをかけました





カゴに収納するより 楽ちんです♪




お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中



スポンサーサイト
2011.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/462-13077067
