2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
ちょいと眠いcotori。です (*´ο)ゞ


昨日、旦那が帰ってきて 夜遅くスーパー行ったら

その間に次女が起きちゃって

私がいないので 大号泣だったらしく

(次女は、未だにパパになつかない!)

泣きすぎて 目が覚めて 朝5時前まで起きた いもんちゃん・・・。


6時前に起床した長女

『朝ですよ~!起きて下さ~い』


・・・。


睡眠時間1時間・・・。


本当に育児って


つくづく


つくづく


つくづく



大変ですね~ ><。


目の下にクマをつくって 今日もなんとか一日終えました

大家族のお母さん エライです! 尊敬です!


私が大家族の お母さんだったら

目の下のクマどころじゃない

本物の ツキノワグマになりかねない・・・。


睡眠不足の日って 本当しょうもない事ばっかり

書いちゃう・・・。



睡眠不足のハイテンションで作ったものは

キッチンペーパーボックスです!

昨日 紹介した四角BOXは コレでした~ ^^






ワンポイントに 革とワックスペーパーを留めました

取っ手風に。






裏側には お気に入りのスタンプを



上から見ると こんな感じ ↓






磁石で固定してます

ボックスの中にも磁石をボンドで留めてます。





この磁石 100均の換気扇フィルターについてて

いっぱい溜まっていたんです

少し在庫が減って嬉しい ^^

端材も減って なお嬉しい♪






トリマーがあれば 溝を掘って ベニヤ板を差し込めるのにな~。

あぁぁぁ トリマー欲しいわ~ (´∀`人)



上に入れてるのは 無漂白のキッチンペーパーですが


使用途中の白いキッチンペーパーなら こんな感じです









お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中





スポンサーサイト
2011.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/461-8f945ee0
