2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは cotori。です


今日は シフト制の旦那の休みが 日曜日にあたったので

家族で お出かけする予定が・・・

次は次女のお腹の調子が・・・ 胃腸炎うつった???

(めっちゃ元気なんですけどね^^;)


旦那と長女だけ 近くのミニミニ動物園に

行ってきました


お土産が♪♪♪

イチゴとチョコのカップケーキです!!!








あとシフォンケーキも♪ (画像なしですが・・・)


直径11センチくらいの大きめのカップケーキは

結構 ガッツリきます

一度に3、4個ケーキを食べる私だけど

これは1個でも大満足~♪


カップケーキを食べた後は

シフォンケーキでお口直し♪


甘いものを食べてるときって 幸せ~♪(´∀`人)



お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中


2011.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/459-1c202ec7
