2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY

わかってました

天気予報で 今日一日ずっと雨だってことは・・・


娘っこ達が お昼寝して 外を見たら

雨が止んでる!!!


急いで キャビネットの中の衣類を箱に移し替えて

ベランダに運び ペンキ塗り


塗ってる最中に 小雨・・・

乾かしてるとき本降り・・・

天板はペンキが剥げました (T-T )( T-T)


ダンボールを屋根代わりに

降ったりやんだりの雨の中 なんとか乾きました









しかーしっ


湿度が高い今日は 昨日のように下地のペンキが乾かず

乾かない下地のその上にペンキを塗ったので






剥がれちゃってる・・・(T∇T)


でも これで決心! シャビーを入れて 古ーいかんじにしようかな

本当は 白をきれいに塗る予定だったけど ^^;











犬にほえられ 不敵な笑みをみせる

いもん









お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中







スポンサーサイト
2011.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/453-986b900e
