2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


たいそうなタイトルつけて大丈夫だろうか^^;

おはようございます cotori。です


カップボードの上の扉なんですが

↓のように 茶のチェックの布で中がみえないように

隠してたんですが







模様替えしようと 新しい布を探してたけど

なかなか見つからないので 思い切って取っ払いました







見せる収納・・・の割には

物が少なく 高さのバランスが悪い ><






思い切って チキンネットも外したいけど・・・

枠だけの扉って変ですよね~ ^^;



昨日までは この中に娘の ピンクの弁当箱 ピンクの水筒

カラフルなストロー・・・を収納してたんですが


よく考えると 弁当・水筒も月イチしか使わないし

ストローも 最近使ってない

取りやすい場所に置かなくてもいいなと

下の棚に移動しました


下の棚には この先使わないであろう

雑誌のおまけのバックやら弁当箱を片付けると

スペースが空きました




でも・・・上の扉の布を取っ払ったら

なんだか 扉が開いている錯覚に落ちます。





先日 やんばるに行った時の写真


春ですね







長女こっこ ウイルス性胃腸炎で

昨日から園を休んでます

暖かくなったのに・・・流行ってるそうです (ノ△・。)





お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中














スポンサーサイト
2011.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/451-8c989e85
