2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑

おはようございます cotori。です

昨日は、こっこの春休み&旦那の休み&高速無料化最終日が

重なったので 北部へ遊びに行きました

(※高速無料化は延長されるようですね)



今帰仁村の乙羽岳森林公園


大パノラマで 遠くに古宇利島もみえ

本当に 素晴らしい景色!!!

だったんですが・・・ 昨日は、もやがかかっていて

なかなか この素晴らしい景色が撮れませんでした ;;







夏頃に もう一度来たいな~。



近くに公園もあったので 

こっこもいもんも楽しく遊びました! 









お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中










スポンサーサイト
2011.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/450-334f39e3
