2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
かわいい♪缶をダイソーで発見ラブ





数字が入っていて 1,2,3 と 徐々に

大きくなってます

小物入れに使おうかな~ 植木鉢に使おうかな~



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日は 娘が生まれて

初めての断髪式しようと思います




カメラを向けると いつも不機嫌な娘


髪を触られるのが嫌いなので

ビデオを観てる時に

結んだ髪を  チョッキン




やばい・・・

この散切り頭・・・

私、直せるかしら・・・

旦那が用事から 帰ってきたら・・・

大目玉くらうな  (・・;)



2009.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/45-836e0065
