2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑

どうもcotori。です

やっとやっと・・・暖かくなりましたね^^


張り切って午前中は 無人販売めぐりの散歩に

出かけました


最近 スーパーのお野菜が傷みかけが多くて・・・

(私の運が悪いかも。。。)

新鮮野菜を求めて 歩いたけど

野菜はGET出来ず>< お花だけ買いました






久しぶりに歩いたので息が上がりました~

特に、上り坂は ウホッウホッ 声が出て・・・

運動不足ですね!






先日 ネットショップ Attacherさんで

注文したものが届きました♪


ラッピングが素敵なんです!





開けるのが もったいなくて 一日眺めていました






個々のラッピングも またまた素敵♪

左側は注文分ですが 

右側はプレゼントのサシェやカレンダー・償・?ォプチ封筒

手書きのお礼の手紙も頂きました;; 手書きって嬉しいですね





中身は、カメラストラップ 

なかなか一眼用の ハンドメイドストラップはないので

嬉しいです


あとマグケースと印鑑ケースは 半額SALE中で

お安く購入できました^^


売上金の一部を 義援金に寄付して頂けるそうで

大変嬉しく思います。




あと 暖かくなったので ベランダのすのこも

白に塗りました







ベランダ改造計画

かなりスローペースで

進んでいくと・・・思います ^^;



お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中





スポンサーサイト
2011.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/448-68887b1f
