2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちはcotoriです

昨日は 斎場御嶽(せーふぁうたき)に行ってきました

降水確率20%の予報だったのに・・・ 雨・・・。





また キレイな空と海の写真は撮れず・・・



到着すると 雨も小降りになり 

長女こっこのお気に入りのピンクの傘も出番なし

森が傘になってくれるからね



三庫裏(サングーイ)

テレビでよくみる場所









遠くに 神の島久高島がみえます

明るい日本、強い日本を願って








この場所 エネルギーが満ちてるような・・・

と知ったかぶりの私は思う。









残念ながら カメラの充電切れ!

最後の一枚も ボケボケ

それは私の腕が悪いからやね~^^;






地元なのに この場所は初めて行きました

有名な首里城など 観光地はほとんど行ったことないです

今年は 少し遠出もしてみたいな。






お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中




スポンサーサイト
2011.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/447-101e65fa
