2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
 おはようございます! cotori。です

3月も後半になりますが 沖縄ってこんなに寒かったっけ?

例年より春の訪れが遅い気がします 

(すぐ夏になりますが・・・)



昨日は チャリティカフェを行っている

café PIPINEO さんに行ってきました





期間:3/18~4/19
  場所:cafe PIPINEO
  提供商品:コーヒー(ホット、アイス)
        紅茶(ホット、アイス)
        ¥300 ※テイクアウトもOK


↑この期間 ティー・コーヒーを注文すると 

全額 東日本大震災の被災地へ全額寄付されるそうです





うちは (長くお座りが出来ない)チビがいるので

もちろん お持ち帰り! 美味しいベリーのカップケーキも頂きました。


せっかくお伺いしたので

雑貨も撮らせてもらいました^^





右上の棚の中の アンティーク加工のカップもお持ち帰り^^






ひつじちゃんもカワイイ♪の





非売品だったかな?



おいしいコーヒーを飲んで 寄付が出来るなんて

ほんと ありがたいです。




お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中






スポンサーサイト
2011.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/446-f1346f67
