2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑

こんばんは~cotori。です


靴箱に入らない靴

あまり出番のない靴 (冠婚葬祭用やシーズンオフ) は

靴箱の上に収納

100均の箱に まとめました






同じ箱に収納すると スッキリみえるかな~

個人個人で 前のラベルも変えてます。


でも・・・ 

真ん中上部の箱が ちょいと種類が違う~ なんか惜しい。

 

前にも記事にしたっけな!?

うちのアパートは収納が少なく

和室があるのに押入れがない・・・

なので 家具を若干 前に出して後ろに収納してます
  




玄関は





靴箱を前にずらして 板壁の後ろにレジャー用品を置いてます

(釣り道具なので当分使うことはないです)


以前 備え付けの靴箱の扉を 苦労して外し

ガーゼの生地を取り付けたんだけど・・・

次女が 靴を投げて遊ぶので また元に戻しました (T-T )( T-T)


時間をみつけて 備え付けの靴箱を

リメイクしたいと思います!




お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中







2011.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/445-0fd6b8d6
