2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
 
先日 那覇に用事があったので

前から行ってみたかった雑貨屋さんへ行ってきました。


Tcolosさん




すみません!店内の写真はナイです



今年はガーデニングも楽しみたいなぁ






お持ち帰りしたものは





古いハガキとプリザリース


このハガキ 裏も素敵♪なので

どちらで飾ろうか~♪








deni2.jpg







最近 姉妹で追いかけっこして遊びます (やっと~)


1年前・・・

『いもん嫌い』

『いもん置いてきて』

『おっぱいあげないで』


いもんのものは 全部『こっこのーーーっ!!!』と

叫んでいましたが


今は

『いもん大好き♪ いもんカワイイ♪』って言ってくれて・・・


母は、すごく嬉しいです^^

二人の笑顔を見ると胸が熱くなります

成長してくれてありがとう。




お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中




2011.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/443-ee673a0a
