2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
おはようございます cotori。です

昨日は ムーンビーチで開催されている 

やちむん市に行ってきました。







実は、初めて やちむん市に行ったのですが

いろんな窯元・陶芸家が集まって

たくさんの陶器を 一気に眺められるのは

ほんと 楽しかったです。



久々のムーンビーチホテルにもテンションが上がりました

小さい頃は 海水浴と行ったら

ムーンビーチ!だったなぁ リゾートホテルも少なかったし



チビを連れてるので 海で遊ばせることも出来 一石二鳥!

午後からは あいにく曇り空で

空の色がキレイじゃないけど・・・。





(微妙にモデル立ち!?)








私が買ったものは (お財布事情を考慮して)

この2点






マカイ(茶碗)と小皿

このマカイ ぽってりとした形で すごくカワイイ♪

私の写真の撮り方が下手で 伝わらないと思うけど^^;


古我知焼 といって窯元は

名護にあるようです

ちょっと遠いけど いつか行ってみたいな




お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中



スポンサーサイト
2011.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/442-3b8f41f9
