2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY

こんばんは cotori。です

ちょっとだけ お久しぶりです


東日本大地震があった日から 

テレビを見ては涙を流してばかりいましたが・・・ 

復興のためにも ひとりひとり元気をだして

パワーを送らなきゃ!

ぼちぼちブログも更新させて頂きますね


今日は保育園のお弁当の日でした

お弁当は・・・ また後程の更新がいいかな



先日 未完成だった 手作りバインダー

完成してましたので こちらを。


大きな板の端材に 100均のバインダーの金具をはぎとり

留めました。






クリップ部分に チャームと紙ものをつけて

横っちょに 革のはぎれを留めて ペンたてに






フツーのペンに マスキングテープを貼って ちょっとおめかし。



保育園のおたよりを はさむために作ったんですが・・・

うちの園のおたよりB4サイズと大きいんですよねぇ

ワンポイントもシャビーも隠れてしまう・・・。




 


子育てスタイルに参加中





スポンサーサイト
2011.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/439-4c6505af
