2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY


おはようございます!cotori。です

今日は朝から天気がイイですね^^



昨日UPする予定の記事ですけど (また寝てしもた(」゚ロ゚)」)

A4サイズの手作りバインダーを作りました





冷蔵庫扉すっきり計画のために作ったものです


ワンポイントは





古びた感じの紙ものです ネズミがかじった感じになってますが^^;


でも UPして気づいた!

これ完成じゃない~ 他にもペンやチャームをつける予定でした ヽ(ヽ゚ロ゚)

忘れてました~ ^^;




3歳で木工デビューかな?

結構、上手にネジを回してます





保育園帰りなもので 服装は・・・かなりカジュアル^^;




お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪



ありがとうございます(^∇^)

スポンサーサイト
2011.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/435-d7439845
