2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑

こんにちは~♪cotori。です


昨日 板壁に取り付けた窓枠は

娘っこが着たベビードレス飾りました

窓枠の外側に かけようかと思ったんですが

素敵な 板の格子が隠れるので

内側に飾りました 汚れ防止にもなるので一石二鳥!






左上にカーテンレールで固定しているのが わかりますか~?





あと、チェストで支えてます^^ (整理タンスともいう・・・)


ゆくゆくは プチシャンデリア風な照明をつけたいな~と

妄想中です。








長女こっこは 最近土曜日になると体調を崩します

去る土曜日も 夜、早めに寝てたんですが

突然 嘔吐して 毛布2枚捨てました

ウイルス性胃腸炎か!?と思いましたが

その後は熱も下痢なく 翌朝 超~元気で起きました


その前の土曜日も 夕方、昼寝から起きると

39度超える高熱をだし インフルエンザか!?と

病院へ行ったんですが 医者に『インフルエンザはもう流行ってないよ』

と言われ 熱さましだけ もらって帰りました

翌朝 超~元気に起きました


もしかして 先月から 先に進級したので(4月生まれだからね~)

疲れがたまってるのかな~

本人は お姉ちゃんなって嬉しい♪♪♪ と言ってますが


土曜日は自宅保育でもいい日なので 休もうか?と言っても

学校行く!!! っていうんですよね ^^;


やっぱり 疲れがたまるのかな~ 当分土曜日は休ませたほうがいいかもね。



お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪



ありがとうございます('▽'*)






スポンサーサイト
2011.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/434-919d6992
