2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY

こんばんは~cotori。です

今日は 天気予報が外れて いい天気でしたね~♪

家族で 浜辺や公園で遊んできました

日焼け止め たっっっぷ~~~り塗って



先日 フロアマットを敷くために 家具を移動し

パソコン前の板壁を移動しようと持ち上げたら

板がバラバラになってしまって・・・

(板壁を作った うちの旦那 几帳面のA型だけど たまに手を抜く)

留めていたネジが短かったようで


今日は その板壁を補修して 別の場所に設置しました (旦那が)






ちょうど パソコンスペースの裏です


だいぶ前に買った 窓枠を飾ることができ 嬉しいです♪(*・∀・)

周りが散らかってるので ひきで撮れません>< ←またかよ~

(うっすらカメラを構えてる私が写ってます 妖怪じゃございませんよ~)


明日はディスプレイを兼ねて お掃除ですね






横板の表と裏に ネジを留め

新たに 下側にも横板つけて ネジ留めしました


みえませんが 左上はカーテンレールで固定

下側もチェストで固定してます!


今月中に パソコンスペースのほうも板壁作らないと

棚やら飾っていた雑貨が 机の上でごちゃごちゃになってます

早く片付けた~い!!!



お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪



ありがとうございます^^


スポンサーサイト
2011.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/433-c5c298d4
