2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑

こんばんは~!cotori。です

ちび二人が奇跡的に19時に寝ました (^∇^)

(昼寝してないので!)

・・・しかし、きっと22時くらいに起きるんだろうな



フジテレビの『金曜日のキセキ』という番組で

風水的なものかしら!?


(運気が下がるため)

冷蔵庫の扉に何も貼ってはいけない 

マグネット1個もダメなんだそうです(これはビックリ!)

うちは 保育園のおたよりを冷蔵庫の扉にマグネットで

貼っていたので 今バインダーを作って 

カップボード横に移動しようとしてる最中です!


そして 昨日の放送では

玄関に ドライフラワー・プリザーブドフラワー

ぬいぐるみ・昆虫の標本 等など置いてはいけないそうです


うちは どれも該当しないな~と安心して 上見たら






あっ ドライをぶら下げてる照明でした ^^;


でも お気に入りの照明なので別の場所で使おうと思います

(わずか1.5mしか離れていない場所ですけど^^)

電球は変えようかな。



当たるも八卦当たらぬも八卦 だと思いますが

やって気持ちがポジティブになればいいかな^^と思います!








最近 自分でカンプー(髪を結う)するのが楽しい長女こっこ

でも・・・まだ上手には出来ないので

このボサボサ頭・・・

他の父母さんからみたら どんだけ不器用な母親だ~と

思われるだろうなぁ (T∇T)







お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪



ありがとうございます(^∇^)





スポンサーサイト
2011.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/432-bf256f18
