2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


どうも~ cotori。です!

家の中にいると 太陽の光で暖かいんですが

外は・・・ 風が冷たく寒いですね><



去年 国税調査で家の敷地面積を測ったら

我が家が かな~り狭いことがわかりました ^^;

2DKでインテリアを楽しんでる人は多いので 

私も頑張ろうと思いましたが・・・ せ、狭すぎる・・・

私の測り間違いだと思って 昨日旦那と測ったけど

やっぱり 37㎡ (ノ△・。)

でも もうちょっとこのおうちでインテリア楽しもっ♪


うちは チビちゃんがいるので 二部屋パズルマットを敷いていたんですが

次女が 毎日毎日・・・ このパズルマットを外すんですよ(T∇T)

毎日毎日 外されては合わせる 外されては合わせる

かなりのストレスの上

だんだん マットもずれていく・・・








そんで 隙間に パンくずやらご飯粒やら なんやら入るので

思い切って 一部屋は 白系のクッションフロアを敷きました






すっごく スッキリーーーーッ!


もう一部屋もクッションフロアにしたいけど

ジャンプ好きの長女がいるので 様子見。。。

あとこれも。OK





お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪



ありがとうございます(*゚∀)ノ
 



スポンサーサイト
2011.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/431-8e0b3a1b
