2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
 

こんばんは~cotori。です!

遅い時間の更新・・・

子供の寝かしつけは大変です><

特に旦那が休みの日は! 

仕事の日は、子供たちが起きる前か 起きてすぐに出勤し

帰宅は 子供たちは寝てるからね~ たまに会える!?パパに大興奮!


今日は久々に100均セリアでお買い物

うちから車で40分は、かかるかしら~ ^^;


今ブログで話題の フックや ネームプレートの取っ手を求めて!






古色仕上げの

インテリアフック・蝶番・丸型留め金


残念ながら ネームプレートは ピッカピッカなシルバーしか

在庫がなかったので 買いませんでした><


でもネームプレートもフックも想像してたのより 一回り大きい



アンティーク調の画鋲も買ったけど

こりゃまた大きい

(右側の画鋲が 雑貨屋さんで買ったものです)





こういう木工に使う金具類も 100均にどんどん置いてほしいな


ではでは おやすみなさ~い

明日も素敵な一日が訪れますように♪



お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪



ありがとうございました(*^▽^*)



2011.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/430-46cb5a9a
