2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY


こんばんは~cotori。です

今日の沖縄 暑かった!!!

しまっていた半袖 ひっぱりだして着ましたよ~

でも、日焼け止めが見つからないまま 散歩に出かけたので

紫外線吸収 (T∇T)



今日は 前に作ったシンプル棚を もう一つ作って飾りました



板は古材風に (もう1枚はトイレ用)





ふたつ並べて





ひきで







う~ん 旦那の一時置きのカゴ・・・ 変えたいなぁ







棚を設置するときの必需品 三角かん!


うちの近所のホームセンターでは 2個入り55円!

1袋買うならいいけど・・・ これが多めに買うと結構な値段するんだよ(ノ△・。)



それで近所の金物屋さんに行ったら 1個10円!

思わず 20個買っちゃったけど・・・

もう棚を作る予定は・・・ない!





どうでもいいプチ情報でした ^^;




今日のお散歩途中で見かけたコスモス

秋のイメージがあるんですけどね~。










お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪


ありがとうございました('▽'*)

スポンサーサイト
2011.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/428-f778fa1e
