2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑

こんにちは!cotori。です

ちょっと前だけど

子供スペースに ブラックボードを設置しました





黒板とブラックボード どちらにしようか悩みましたが

黒板はチョークの粉が落ちる ←掃除が大変・次女がなめそう

ってことで ブラックボードにしました

本当は黒板のほうが かわいい♪んだけどね~。


もとは 本たてを置いていたんだけど

次女が、全部取って投げるしね~ 何も置けない(T∇T)














昨日、生まれて初めて フリマ出店しました

っていっても手作りナシよ^^;

家の不用品。


前日も前々日も 準備しようと思ったのに 次女がまさかの夕方の昼寝で

夜遅くまで起きちゃって・・・ 当日に値付け


9時から開催なのに お客さんは もう8時過ぎにいらしてるし

焦った~!!! お客さんのピークもその時間帯でした^^


あとは のんび~りペースだったので フリマ初心者としては

いいペースだったかも!


客層が 私くらいの年代~もうちょっと上の年代の

子育て一段落の奥様が多く

ベビー用品が売れなかった (」゚ロ゚)」


売れ残ったのを全部持ち帰るのも 場所をとるので

300円の値をつけた抱っこひもを リサイクルショップに持っていったら

700円で引き取ってもらったよ~ 

他にもリサイクルショップのほうが 高値で引き取ってもらって

あれれれ!?ってかんじ ^^;



いい経験が出来ました とっても楽しかった♪♪♪

ブログで交流のある方とも 実際にお会いしておしゃべり出来たしね^^


お隣さんが多肉植物を出店されていたので

3個ほどお持ち帰り





統一感のない容器に植え替えです^^;




最近、カメラを向けると変顔するこっこ








お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪



ありがとうございました(^∇^)





スポンサーサイト
2011.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/427-7c4c75c8
