2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY


こんばんは~ cotori。です!

先日作ったキャビネットの扉を補強したので

反省を含め記事にしたいと思います。






扉の枠部分 厚みがある がっちりした板を買えば良かったのですが

薄くて平べったい板を購入


なので(薄くて)横から木ネジが打ちにくく 

ダボの穴も開けづらい・・・

木工ボンドを塗って木部用のホッチキス(タッカー)すれば

大丈夫かな~と やってみたけど・・・

やっぱり 扉がグラグラ ^^;





そこで 四つ角に 内側からL字金具をつけました

結構しっかりした扉になったと思います!






引き出しも・・・

反省点がありますので また後ほど ^^;




お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪



ありがとうございます♪(*・∀・)



2011.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/423-9739fe74
