2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


こんばんは~♪ cotori。です

今日は長女の保育園の発表会でした^^


が、しかしかかし

1歳怪獣連れていたので ほとんど観ることが出来ず

ロビーで いもんを追いかけまわしてました (T-T )( T-T)


桃太郎の劇では 赤オニさんをやったんだけど・・・

旦那が撮ったムービーで見ました (めっちゃ頑張ったね~) (ノ△・。)


プリキュアの踊りの時は 次女いもんもプリキュア好きなので

大人しく観てくれて かろうじて3分くらい観ることが出来ました (T∇T)







楽しんで踊ってる姿は・・・ ピントが他の子に合っちゃって^^;






最後は 楽しんごの ラブ注入で締め






来年は ゆっくり観る事が出来るかなぁ



ほとんど 次女いもんを追いかけまわして疲れましたーっ

あとで 旦那に

少しくらい 次女のお世話 変わってくれてもいいんじゃないの?

って ブーブー言ったら

 『えーっ ムービー撮らなきゃいけないのに~?

 あっそっか! 他の組の時、変わればよかったね~
 
 早く言えばいいのに~』 だって! 

もーっε-(´・`)


ロビーでバタバタしてる子って ウチら親子だけだったけど

他の小さいお子さんは おりこうさんなのかな~? うらやましーっ!!!




親バカ写真にお付き合いくださいまして ありがとうございました(^∇^)




お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪





スポンサーサイト
2011.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/422-cd2a668a
