2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


昨日は 旦那くんが 仕事がお休みだったので 仕方なく!?

親子で手作りチョコを作りました^^


市販の板チョコを溶かし 生クリームを入れ

冷やして 丸めただけのトリュフ

トッピングは 粉砂糖・ココアパウダー・抹茶(粉砂糖と混ぜて)


数年前 旦那と義父に 抹茶のトリュフを作ったんだけど

抹茶パウダーがあんなに苦いとは知らず (粉砂糖と混ぜるんだねぇ)

たっぷり抹茶パウダーをふりかけたトリュフで 悶えてました(;≧皿≦)。゜°。






今は、100均でかわいい資材があるので助かるね~♪


ラッピングの半透明袋に 長女が書いたパパの似顔絵




じぃじぃのも作りました^^







最近の次女いもん


歯が8本






にらめっこがツボです






お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪



ありがとうございます♪(*・∀・)






スポンサーサイト
2011.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/419-3e76712a
