2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY


どうも~ cotori。です

今日は、シンプルな棚を設置しました


1年くらい ベランダに放置していた すのこ板





なかなか 古材っぽくならないねぇ ^^;



なので

オイルステインを塗って 乾かし その上から白ペンキ

完全に乾く前に ペーパーでゴシゴシ

今回 ちょっと大胆にシャビーをいれました






ペーパーで ペンキをゴシゴシ落とすのが楽しくて

白ペンキ 全部落としそうな勢い! ←意味ないし




壁に設置



画鋲が↑左右違う!




この写真だった ^^;




ここのディスプレイ 今、雑貨を引き算中ですので

引きでは撮れません ><










今日は ポカポカ陽気で いい天気でしたね~ ^^

娘2人と公園へ行きました

午前中の公園は 人も少なく ゆったり遊べました






それにしても ポッコリお腹はいつまででしょう? (私も含め^^)



お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪



ありがとうございました(^∇^)


スポンサーサイト
2011.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/418-c93108db
