2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
いや~ なかなか進まないキャビネット作り

材木を配達してくれるホームセンターがあったらなぁ

(首都圏?ではあるらしいね~ うらやましい!)


今日は、背板を留めて 扉を作りました





扉は 最近マイブームな!?ポリカで


でも ポリカの厚みを計算せず 棚を作ったので 

棚は1センチ程 カットしなくてはならず・・・




(↑あっ棚外した後でした>< カットしないと扉が閉まらないんです)


インテリアブログを参考にしたカット方法


添え木?にクランプで固定して直線切り






まぁまぁ 真っ直ぐに切れた ^^;

後は・・・ 技術と切れるのこぎり かな!?



引き出しを作って 蝶番を取り付ければ 完成ですけど~

来週中には・・・ 頑張ります!!!



お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪



ありがとうございます(*^▽^*)



スポンサーサイト
2011.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/417-be78a49d
