2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


ホームセンターに行けないストレスで

ビミョーーーっな ^^; 100均リメイクしました!


カートから飛び降りようとする次女を片手でガードしながら





↑ 白のワイヤーカゴ3個 と 吊り下げ用チェーンを購入





フフフ ( ̄ー ̄;)








3段ハンギングバスケット!?

ビミョ~~~~~っ

大・中・小 じゃなく 大・中・中 だし!


吊りチェーンがね~ シルバー・みどり・黒しかなかったのよ~

白があれば もうちょっとマシだったかなぁ(T∇T)


シルバーのチェーンを 白のペンキで サササッと塗ったので

ほんとっ 安っぽいのさ~ さ~ さ~ さ~ ε-(´・`)


吊りチェーンも 1段用なのに ペンチで金具を広げて無理やり3段!



ハンギングバスケットは 雑貨屋さんで買うべし!?


でも 明日もう一度 チェーンを塗ってみよ 




お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪



どうもありがとうございます(^∇^)




スポンサーサイト
2011.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/414-5d81ce85
