2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑



今日は、本部町の桜まつりに行ってきました!

ポカポカ陽気の行楽日和のせいか 北部は車大渋滞><


沖縄の桜は 緋寒桜で 梅に近いような・・・

風でヒラヒラ散らず たくましい桜です ^^;


色も濃いピンク まっピンク! (薄いピンク色もあるけれど)




長女こっこが好きな色だわ~♪




アイスクリームをふたりで仲良く(珍しく)食べてます!






おばあちゃんのような笑顔で喜ぶ 次女いもん






帰りは まさかの運転チェンジ!

そして みんな爆睡zzz。

うちの旦那 コントの志村けんみたいに より目で 目もほとんど閉じているし!

変わらなければ 危ない危ない!


高速道路付近も混んでいて 結局帰り道で2時間半かかった

普段は 高速利用して1時間ちょいくらい・・・。


明日も旦那が休みなので 行くつもりでいたが (名護の祐ちゃん見学)

つ、疲れた。。。 ゆっくりホームセンターでもブラブラしよっ



おまけ。




高速のサービスエリアで食べた あぐーの肉巻き

美味しかったけど・・・ 小さかった!




まつり会場で食べたアイスクリン

(全国的だと思ったアイスクリン 売ってるとこって沖縄県・高知県・・・
 一部地域らしいね!)

さくら味とたんかん味




まつり会場で食べた おもちとだんご

他にも みたらし団子も食べました



花より団子かしら!?



お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪



ありがとうございます(^∇^)





 
2011.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/412-4efdadaa
