2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑

なんちゃっての 時計の文字盤作ってみました^^






数か月前 エクセルで作ってたんだけど 

5分おきに黒四角の図形を入れたら・・・ 

なぜか印刷すると 図形が大きくなったり、ずれたり・・・

なので、ず~っと放っておいてたんだけど そこは手書きにすればいいんだと

今日、印刷して 5分おきの黒四角は 手書き! v(*>▽<)v


先に(←これ重要!) コーヒー液を塗った用紙に印刷です。



それを

1か月くらいベランダに放置していた お菓子の缶のフタに貼り付けました



いい感じで サビサビになってるかしら~!?と期待していたが

まさかの ピカピカキラキラ きれい





(クリスマスデザインのフタです^^;)


上から見ると・・・ へへ^^; お菓子の缶のフタでしょ~





本物のアンティーク時計の文字盤が 手に入るまで(いつの事やら・・・)

なんちゃってで ディスプレイ ^^;



お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪



ありがとうございます♪(*・∀・)




2011.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/411-44cd2da2
