2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
うちの台所は、小さな食器棚を2個並べて
カウンター風にしてます。

そのカウンターは、すだれを巻いてアジアン風なのですが




板壁風に変身!させたい!

しかし、普通の材木で板壁風にすると
予算が・・・1万近くになる~(x_x;)

ネットで調べると ベニヤ板で 素敵な板壁を
作った方がいて それを参考に私もホームセンターへGO!ぶーん

2mmのベニヤ板1枚、4mmのベニヤ板を1枚 買って

2mmを短冊状に 約8cm間隔でカットしてもらい
4mmのベニヤ板に貼りつけました




(幅狭の側面)




幅広の(食器棚)裏面は、短冊状のベニヤ板を等間隔に貼りつけるのが難しく

すだれの 細い棒で 間隔をとりました




あとは、ボンドを乾かして 白のペンキを塗れば

完成~!  なのだが

ここで、昼寝してしまい・・・ 夕方

明日、ペンキ塗りしようと思います(*'∀')ノ

明日の天気予報は・・・

晴れ雨

微妙・・・。





2009.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/41-f3f120c0
