fc2ブログ

2014年小さな白い家を建てました。

DIY


今日は節分ですね

保育園で オニさんの帽子(?)を工作したそうです






深型の紙皿に 色を塗って 画用紙で角を作り

ゴムを通した オニさんの帽子

毎度毎度 保育士さんたちのアイディアには感心させられます!




棚~

今日も少しだけ

ワトコオイルのミディアムウォルナットを塗ったら

結構 薄めの着色!

でも ワトコオイルって 匂いがあまりしなくてイイです!

いつも使っている油性のオイルステインは 匂いがきつい><





↑蛍光灯が反射して見えづらいんですけど・・・



でも・・・

色が予想以上に薄かったので

乾かして上から チークのオイルステインを塗りました






うわっ 棚の位置がアンバランスだーーーっ (T△T)


引き出し用の材木も まだ購入してないし

扉も付けたほうが よさそう・・・


背板も忘れてた!

ホームセンターで買い出しするまで 作成ストップですね~ ^^;



お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪



いつもすみません(T∇T)






スポンサーサイト



2011.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/409-9a83926b