2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY


昨日、居間の写真を撮ったのをみて やっぱりテレビ台の色が

気になって気になって! 今日、早速塗り替えました


次女の昼寝を見計らって短時間で塗ったので ムラになってます~ (T-T )( T-T)

遠目でみると(かなり細目ね) 古いかんじがでて まっいいかな^^;

絶対アップで写せない・・・

プライマー(下地)を塗って 速乾のペンキを塗ったんですが

プライマーが ちゃんと乾いてなかったようで 剥げちゃったのよ~






テレビ台の取っ手 左側は雑貨屋さんで購入したものを取り替えてます

右上は 次女がDVDプレーヤーをイタズラするので (今ビデオデッキとはいわない?)

取っ手を外しています


右下は 既成のものなので近いうち取り替えます。




 

あれ?いつもは布なんて張ってないのに!




テレビも消えてるよ!

ってかんじでしょうか ^^;




今日の沖縄 晴れて気持ちのいい一日でしたね~(^∇^)

あの・・・ 祐ちゃんがきたから!?


名護キャンプ 旦那の休みの日に見に行こうかなっ!

いや・・・ ぜひぜひ行きたい!!! 行きたい!行きたい!

娘っこよ~ 風邪なんてひくなよ~!




お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪



ありがとうございます(´∀`人)



スポンサーサイト
2011.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/407-33a7bb99
