2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


今日も寒いですね~><

ベランダに洗濯物を干すのも 気合を入れなきゃ出られません!

脂肪という名の 腹巻は全然役に立たず! 体の芯から寒いっ

この腹巻め!ぷにぷにっ 

要らねぇ~ (T-T )( T-T)


寒いので お家でまったり 家の中の写真を撮ったり


リビング兼PCスペース兼仏間・・・



□ リビング東 □




 


PCスペース



□ リビング西 □


なんとか早急に改造したい!場所~ (T∇T)





このアンバランス感・・・ 1番の原因はテレビ台とわかっているけど・・・

白に塗り替えるか それともリサイクルショップに出して

自分で作ろうかと・・・ 1か月ほど悩みまくってます ^^;

このテレビ台ちょっと使いづらいですよね~

テレビ台の脚が短くて 微妙に開いているところに

玩具やボールやら 小さい物がどんどん溜まっていくんですよねぇ



右のチェストの上の黒い箱







先日 ガラスジャーと一緒に買った雑貨です

黒い鉄の箱 前からすごく欲しかったものが

半額ちかく値を落としてました♪ 

最近 男前の雑貨が気になります!


3つほど 作りたい木工があるんですけど

なかなかチビを連れて(ホームセンターへ)板を買いに行けません ><

早く作りたいなぁ。




お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪



ありがとうございます♪(*・∀・)


スポンサーサイト
2011.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/406-8335408e
