2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


先日 tentoさんでガラスジャーを購入

米びつにしている人も多い あのピーナッツのロゴです!

今回ひとまわり小さいものを。






このくらいの大きさなら小麦粉の収納にピッタリ!

以前 「小麦粉1キロ入ります」と書いてあるガラス容器を購入したら

8割しか入らなかった・・・ (ノ△・。)

入れ替える途中で 空気が入るからでしょうね。。。



並べてみると・・・






このガラスジャーなら密閉性も期待できると思ったけど

米びつの7?のフタは堅かったけど

こちらは ちょっと緩めかな~^^ 物によって変わると思うけど・・・






昨日から 禁断の(!?)クローゼットの整理をしてるんだけど

どんどん 部屋が散らかっていくよ~ (T∇T)

早く片付けなきゃ~ お客さんが来たら困る~!



お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪



ありがとうございます (*^▽^*)






2011.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/404-e573c0e6
