2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


今日は天気もいいし♪ペンキ塗りの予定だったが・・・

次女が高熱だしたので病院に行きました(T∇T)


で、今回は台所を公開 (あ~恥ずかしい)


 □ 台所(東)□

子供スペースと 私の古ものスペース





□ 台所(東2)□

私の古ものスペースの右に洗面所の出入り口があり 

その隣 カフェスペース





 □ 台所(南)□

そのカフェスペースの隣が玄関横のチェスト





 □ 台所(北)□

食器棚があります

この扉の茶のチェックの生地を 前から変えようと思ってるんだけど・・・

なかなか白の食器棚に合う生地がなく・・・。

右端に昼寝してる娘っこの足がみえる^^;







 □ 台所(西1)□


子供スペースの向かい側の ままごとキッチン・冷蔵庫風のカラボ

かわいくディスプレイしたいけど 次女が毎日飾っている

雑貨を投げます (ノ△・。)






□ 台所(西2)□


ここは・・・ これから手をくわえなきゃいけない所 いっぱい~。


沖縄の台所には 火の神様がいます ^^







写真でみると 広く感じるけど 実際は10畳もないんじゃないかな ^^;

だから・・・2DKになるのかな。




最後までお付き合いくださいまして ありがとうございました~!



お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪



ありがとうございました (^∇^)



スポンサーサイト
2011.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/398-0fac8eb9
