2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY

ネットで注文したプライマーとワトコオイルが届きました♪

沖縄は 塗料関係は危険物なので船便なのよね~ ^^;

若干、航空便より時間がかかる。


タンスの塗り替えをしようと思ってるんだけど 表面にニスが塗られてるので

ペンキと下地を密着させるため

下塗り塗料としてプライマーを購入しました







近くのホームセンターをいろいろ回ったんですが 一斗缶やスプレータイプしかなく

ペンキ屋さんも行ったんですが 小売りもしてるけどシンナー入れるから

1キロ2800円と言われ シンナーという言葉が引っ掛かり・・・買うのをやめて

インターネットで購入しました。


でも 届いたものをみると・・・ 小さいのね~ どおりで安い ^^;

そのへんチェックするのを忘れてました

ツナ缶 2個半くらいの大きさかしらね~


足りるかなぁ (」゚ロ゚)」


その前に・・・ 雨だし。






お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪



ありがとうございました♪♪♪











スポンサーサイト
2011.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/397-8a5eac0d
