2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


今日の沖縄は、ポカポカ陽気で過ごしやすかったですね~

午後は22℃くらいまであがったようで

ちび二人連れて公園へ行きました^^

このまま暖かくなればいいのに~。


ちびが二人いると なかなか木工は出来ないので 今日は妄想。

うちの2DKの寝室にあたる部屋 

でも部屋が2つしかないので、寝室兼ミシン部屋兼クローゼット兼・・・

略して「部屋2」


 □ 部屋2北 □





主に子供服を収納してるチェストです

ナチュラル色に統一してるんですが・・・

チェストを白に塗り替え 棚を茶色に塗り替えようかと。

来月までに・・・完成させたいな


左側のカゴの上に置いている アンティーク本

実は 他のスペースで飾ってたんです

横に 熟していないパイナップルを置いていたら・・・

二日後・・・ パイナップルが熟して汁が出ていて

本が・・・本が・・・ 染みついてしまった (T-T )( T-T)


のがコレです ↓





あー 悲し。





 □ 部屋2南 □


チェストの向かい側 ミシンスペース


ほとんどミシンも裁縫もしませんが ^^;






ずっと前から ミシン机をリメイクして引き出しを作りたい!

と思ってるんですが・・・

この机 木工ボンドを塗ってネジ留めしたらしく
(途中まで旦那が作ったのね)

ネジを外しても きっちり張り付いていてビクともしない・・・(ノ△・。)

解体出来ない・・・ けど どうにか引き出しをつけて

天板も こげ茶色に塗り替えたい!



と 宣言すれば なんとか頑張れるかな~ ^^





お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪




 
スポンサーサイト
2011.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/396-99d0e12a
