2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


さっ ぶ~~~~い!!!


聞き飽きた言葉だと思うけど 言わずにはいられない

さっぶ~~~~い!!!


沖縄でも 朝と昼に パラパラとあられが降りました!

小さいときに見た時以来(記憶が定かではないが)

2回目! か(!?) 初めて見ました!


今日は不用品をフリマに出す予定だったのですが
(ほとんど昔飾ってたアジアン雑貨)

この天候であきらめ・・・

おかげで家がダンボールで、とっ散らかっています はぁ片付けよう・・・。



昨日は、mokoさんで波ガラスの建具を購入 (安かった~)





お店で見たときは 小さいと思ったけど

うちにもって帰ると大きい!!! 

いつもそうなんだけど(テレビとか・・・) お店で見ると小さいなと思うけど

狭い我が家に持ち帰ると デカイッ!


でも本当は もっと大きい建具 パーテーション代わりになるものが

欲しかったけど・・・ 品切れ! 残念(ノ△・。)

なんちゃってパーテーション作れるかしら・・・。


どこにディスプレイしようか ゆっくり楽しんで考えたいと思います!




お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪



ありがとうございます(^∇^)



2011.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/393-7043a8ef
