2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY


カフェスペースといっても 

キッチンの隅の 半畳ほどのスペースです

狭い我が家では キッチンといっても

『キッチン・子供スペース・古物スペース・カフェスペース』と

いろんなスペース兼用です ^^;



それでもってカフェスペースのキッチンカウンターを白に塗り替え



before




after




白は清潔感があっていいね!






長女こっこの保育園は

インフルエンザと胃腸炎で数名休んでるとのこと

流行りつつあるそうな (T∇T)


今日は 土曜日だしお休みしました



ぴょん と ぴょんこ









お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪




ありがとうございます(*⌒∇⌒*)♪

2011.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/392-fd3f6698
