2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑


おはようございます!

100均の真ん中に穴の開いた丸棒で

ハンガー(!?)を作りました ♪(*・∀・)







オイルステインを塗って ペーパーレースを貼り

見えづらいけど スタンプ ポンッ







アンティークレースのはぎれを飾るハンガーなんだけど・・・

レース飾ったら・・・

オイルステイン塗ったのもペーパーレース貼ったたのもスタンプ押したのも・・・

みえませ~ん ^^;









昨日 午前保育で帰ってきた長女こっこ

昼食を食べてきたばかりなのに・・・

帰ってきたら 


『おやつ~』


ちょっと 早めのおやつにして

私が ちょっと遅めの昼食を食べてたら


『ご飯食べたーい』


学校で食べてこなかった?と聞くと 『食べてなーい』


・・・ お便り帳に 食欲もりもり上等!って書いてあったけど・・・


一緒に ご飯食べて


また少し経つと  

『ねぇ おうちに何か食べ物ない?』


眠るまで 『おやつ!』 『ごはん!』



も~ ボケた???


それも ちょっとずつ残すんだよね~

なので 母イナピカリが落ちるんだよ~ ^^;



お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪



ありがとうございます ♪(*・∀・)





2011.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/391-82cc32ec
