2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY




じゃ~~~ん!


完成!!!



せず・・・。(ノ△・。)



へんなのわかりますよね ^^;

そう! 三段目の取っ手が小さい・・・。



昨日 ちょっとウチから遠い雑貨屋さんに行って

足りなかった 取っ手を購入したが・・・


小さかったよ~~~ (ノ△・。)


小引出しも レトロに ヤスリでゴシゴシしたいけど

ちょっと 躊躇してしまった ^^;

明日は 大胆に シャビーをいれよう!


長女が保育園をお休みしてるので (昨日の昼は元気だったが・・・)

よんな~ よんな~ (ゆっくりゆっくり)

頑張りま~~~す。



お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪



ありがとうございます(*゚∀)ノ




2011.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/389-f5e9d96e
