2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑

ピピピピピ チチチチチ ピチクリピッ

cotori。です! 

『ことり』っていう ハンドル名(ニックネーム)

鳥さん好き・・・な感じだけど

実際は・・・ 鳥のフン害に悩んでおります (ノ△・。)

ベランダ設置の洗濯機のふたに 

頼むから~~~ フンを落とさないでおくれ (T∇T)



先日 作った冷蔵庫横の板壁

ディスプレイは こんな感じになりました ^^







本当は 棚を作りたかったけど フックに クロスやカゴを飾ると

目立たなくなるので

木の棒を留めました

そこに この間、購入した 馬の形の蜜蝋と 

昨日ちょいリメイクした 木のスプーンを飾ってみました。



本当は このくらいシンプルなディスプレイが 好みだけど

どんどん 雑貨を飾ってしまうのよね~ いつも・・・。


狭いから しょうがない (←言い訳)





お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪



ありがとうございます(^∇^)





スポンサーサイト
2011.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/388-96f8eef0
