2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY


100均の (使い込んだ)木のスプーン

革のひもで、リボンを結んで ちょいリメイク

ある場所にディスプレイしようと思ってます ^^






革なんで なかなかキレイなリボンが結べません (T∇T)






最近 ちまちまと(!?)作っていた小引出し

完成させたいけど 取っ手が1個足りません><







購入した雑貨屋さん ちょっと遠い・・・

早く完成させたいです~!







発熱中の長女こっこ (まだ微熱)






イタズラ中の次女いもん

ペンで遊んじゃったのね~ 左頬がエッフェル塔にみえるのは私だけ!?








そうそう!ハンドル名(ニックネーム)変えました

coco*mamaから cotori。に変更

( 。は、そのうち面倒くさくなって消えるかな!?)

ハンドル名(ニックネーム)をつけた当初は 子供は長女こっこしかいなかったので

coco*mamaにしたんですが

次女いもんも家族になり

それで 娘の頭文字と 私の頭文字をとって

『cotori』

旦那の頭文字は・・・ 入れるとバランス悪くなるので入れてません^^;


coco*mama のハンドル名多そうだし

この間、旦那がラジオ聞いてたら ここまま っていう名前で

リクエストがあったよ~ って言ってたし

・・・ でも なんで、うちの旦那 私のハンドル名を知ってるんだ!?

ブログは教えてないのに・・・ (」゚ロ゚)」


なので今日から 『cotori。』です

気軽に ことりちゃん!と呼んでください!

って アラフォーの私には 厳しいわな ^^;




お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪


スポンサーサイト
2011.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/387-7c8d8eb5
