2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑

冷蔵庫横の板壁に 足りない分のフックを買って

取り付けました♪






棚をつけようと思ったけど クロスをさげたら みえなくなりそうなので

ちょっとした雑貨を飾れるように もう1本木の棒を取り付けようかな~ ^^



今日、久々~にミスドに行ってきました

こんなかわいいピンクのクマさんドーナツが販売されてましたよ♪





長女のテンション アップアップアップ
喜んでました (*^▽^*)
















今日は 次女いもんの手足口病の湿疹のお薬をもらいに

病院へ行ってきました

が、医者に見せると 

『アトピーじゃない?』 と言われました・・・

私たち夫婦も長女もアレルギーがないので ビックリです

始めて行った 近所の小児科だったんですが・・・

口の中の湿疹と 手と足の指の水泡は 手足口病だと思ったんだけどね。。。

今度 アレルギー検査をしてもらおうと思います。




お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪


子育てスタイルに参加中♪



どうもありがとうございます♪(*・∀・)




スポンサーサイト
2011.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/385-72f7a10e
